ORBISみんなのクチコミみんなのキレイ体験!つかって!語って!オルビスクチコミサイト

みんなのクチコミの使い方

※クチコミの投稿はORBISオンラインショップ会員の方に限らせていただきます。ログイン後、初めての投稿の前にニックネームとプロフィールの登録をお願いします。

新着クチコミ

リピート中

ブルーベース、サマーカラー この肌タイプにとてもよく合います。 絶妙にきらめき、上品だけど

続きを見る

ハルちゃんさん

2017年02月23日

ハルちゃんさん

おいしいけどちょっと甘いです

お芋の味なのかわからない味でしたが、結構おいしかったです。 甘いので私は毎日は飲めませんが

続きを見る

りそなさん

2017年02月23日

りそなさん

カバー力がすばらしい

ずっと愛用しています。 一時期、他のファンデーションに替えたらパフが自分の肌に合わなかった

続きを見る

りそなさん

2017年02月23日

りそなさん

もう10年くらい使っています

店頭にあるお正月の福袋(つめかえ×2)は特にコスパが良いので毎年購入しています。 使用方法

続きを見る

りそなさん

2017年02月23日

りそなさん

ホワイトニングエッセンスを使って

知らない内にシミ・そばかすが濃くなるので『オルビスユーホワイトシリーズ』を使っていますがそ

続きを見る

バドちゃんさん

2017年02月23日

バドちゃんさん

クレンジングリキッドを使って。

他の製品を使うと入浴後に顔がツッパって困るのですが、コレはそう言う事がないので大助かりです

続きを見る

バドちゃんさん

2017年02月23日

バドちゃんさん

普段はパウダー派ですが、家族に褒められました!

リキッドファンデやBBなどクリームタイプは苦手でしたが、乾燥が気になり始めたので試してみま

続きを見る

stellaさん

2017年02月23日

stellaさん

ウルトラスーパードライスキンは救いようがないのかしらん

オイル美容派だったので少なからず肌がオイルに慣れてたんでしょうねサンプル使ったものの朝には

続きを見る

ぱいまおさん

2017年02月23日

ぱいまおさん

ポンポンチーク♪

出ましたね~ポンポンORBISチークは血色よく白浮きしないので簡単に使えます♪ピンクな...

続きを見る

sakoさん

2017年02月23日

sakoさん

ニュアンスカラーの宝石箱や~

多分他社のリップにない色出しですだからこれ切れる前にずっと買い続けてますお値段もお手頃で発

続きを見る

ぱいまおさん

2017年02月23日

ぱいまおさん

エレガントで優しいプルンとした唇になりたいあなたに!

これブルベの夏でも冬でも合うと思うんです最初アプリコットベージュ購入したけどなんか顔がくす

続きを見る

ぱいまおさん

2017年02月23日

ぱいまおさん

やっぱりこちらに

子供がいるとなかなかスキンケアに時間が割けず、2人目が出来てからはもっともっと少なくなりま

続きを見る

ゆんたさん

2017年02月23日

ゆんたさん

最新のお知らせ一覧

化粧品クチコミ検索

検索

例) アクアフォース シミ 美白 など

化粧品から探す

スキンケア

オールインワン

クリーム

美容液・パック

毛穴

ニキビ

美白

エイジングケア

クレンジング

リップ

アイメイク

チーク・フェイスカラー

ネイル

ファンデーション・下地

UVカット

シャンプー・ヘアケア

化粧小物・メンズ・ベビーケア

ボディ・ハンドケア

デオドラント

rechercher

ダイエットから探す

美容サプリ・健康食品から探す

鉄分

カルシウム

ヒアルロン酸

粒・パウダー

おやつ・デザート

ビタミン

お茶

ジュース

プラセンタ

高麗人参

元気チャージ

食物繊維

お口のエチケットに

セラミド

プロポリス

すっきり快調

コラーゲン

若々しくありたい

ボディウェアから探す

季節のおすすめ

Eカップ以上のブラ

Aカップ以下のブラ

ワイヤーブラが苦手

ぽっこりおなか

ヒップアップ

脚の疲れ・むくみ

かかとがガサガサ

汗やムレが気になる

冷えやすい

ブラ&ショーツセット

インナー・ランジェリー

ショーツ

ブラジャー

ストッキング・タイツ

着圧レッグケア

パジャマ

レビュアー総合ランキング!
一覧

ちゃびママさん

(798件)

ちゅら肌になりたいさん

(364件)

JUNさん

(364件)

ちゅんさん

(99件)

hanaさん

(169件)

ページの先頭へ